2012年2月16日木曜日

新たな活動へ 12/8 三反走モデル作り

ご無沙汰しています。収納改善を始めて2か月が経とうとしています!
なかなか更新できずにすみません・・

一気に更新したいと思います。
昨年12月キャッシュフォーワークという団体と一緒に、三反走仮設住宅にて
収納改善への取り組みを開始しました。
区長高橋さんのご協力のおかげでスムーズに進んで行き、
12/8、小国の川崎師匠・キャッシュフォーワークから3人・つながるプロジェクトから
1人のメンバーで収納棚モデル作りをしました。

慣れない手つきで師匠の指示を聞きながら進めていきました。
無事風除室・物干し棚・押入れ収納棚を作り終えました。


風除室収納棚
物干し棚

押入れ収納棚

16日の展示会にむけ準備完了っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿